« 女が居なければ世は平和なんだな。 | メイン | 関係者の皆さん卒中などにご注意 »

2017年3月21日 (火)

そんなこともあったけ?等と言ってみたい

私はそういう人になりたい???

ビル・ゲイツ氏ぐらいになれば、

100万寄付したことを本当に忘れるって事も

ありそうですね。

1万円寄付したとしても沈黙を貫くことなんてできないのが私です。

もし本当に忘れた・・・というならこれはもう認知症も末期?

高齢者免許更新も無理でしょう・・。

香典を社会福祉に寄付しましたというの

良く見ますが・・

生きとるうちに

100万ぐらい寄付して・・・

そんなこともあったけ?等と言ってみたいものです。

http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/52295589.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34049592

そんなこともあったけ?等と言ってみたいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿