« 関係者の皆さん卒中などにご注意 | メイン | 上質な問いかけ? »

2017年3月23日 (木)

有難う おかげ様。

籠という漢字が私にもスムースに書ける

今日この頃です。

あんな場で

なかなか明晰な答弁でしたね。

母がこの6月には満95歳となります。

85歳で心臓弁幕手術。

90歳で腰椎圧迫骨折

で今回はしりもちが原因で骨盤に亀裂・・。

その都度帰還してまいりました。

このたびも話仲間の待つケアハウスに帰りたいと

リハビリに意欲的です。

曾孫の名前も完全ではなくと、もけっこう淀みなく出てきます。

「○○ちゃんは大学・・

○○ちゃんは短大

○○ちゃんは小学校転校したろ

○○ちゃんはアメリカでホームレスじゃろ・・」

「???ああ・・・ホームステイ・・・・」

とまあ頭も年齢相応というより

達者です。

有難う

おかげ様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34050149

有難う おかげ様。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿