« 期待を裏切ろう | メイン | 水割りの氷? »

2017年6月15日 (木)

北の花火もお休み

このところ

こまめに北の花火が上がります。

しかし本日は本家で強行採決の日ですから、お休み。

日本政府は北が危ない、危険だと喧伝しながらも、

原発運転を止めるでもなく、

国民の為の防衛意識なんか全くないのです。

「原発狙うぞ」ぐらい日本国民へのサービスとして

言って欲しいぐらいです。

岡山人としては川内・伊方の二つは外してもらいたいところですがね。

キム様、安倍様体制擁護の使命くをば良く果たしてるとも観えます。

ひたすら軍需産業の為の

北の花火に観えてしまいます。

凶暴な政権による共謀罪が成立しましたので、

政権太鼓持ちに転向しようかなナンテ思い煩う

この頃です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34066542

北の花火もお休みを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿