« イスラム銀行を知ってます? | メイン | 北の花火もお休み »

2017年6月14日 (水)

期待を裏切ろう

君子豹変?

かつて河野太郎氏の鮮やか、見事な踏絵転びには

唖然とした覚えがあります。

君子なのかどうなのか?

ビンセント・エドワードでしたか、

逃亡者・・・渋かったですね。

そうですビンセン君子も

安倍さん麻生さん先輩に負けてませんね。

最近ご活躍の君子、

さぞかし現場を知る人物だから期待できるのでは?

見事な幻想と早々と解らせていただきました。

義家弘介副文科相さん‥随分とおやつれに。

答弁なさる官僚の方々、

苦しそうに観えますね

余りにも人間的というか、

世俗的というか‥‥

それにしても森ゆうこおば様怖いですね。

つい妻に問い詰められる自分の姿を重ねてしまいます。

大いに

若い人たちのお手本になることでしょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34066346

期待を裏切ろうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿