« 黒沢の雨 | メイン | 死ぬまでに一度ぐらい賄賂とかいうものを »

2017年7月27日 (木)

桃下でカツラを直すな!

総理も態度を改めて見せてますが、

所詮付け焼刃で御座いました。

何度もおっしゃった「李下に・・云々」では

御座いませんが、

疑いを招かれる平蔵氏肝いり特区そのものを、

何方も問題になさらないでおいででした。

邪推すれば特区は元からリケントック?

関係者だけが儲けましょうという区じゃないでしょうね。

特に賭博に関しては多くが参加いたしたいところですが、

見当たりませんな・・。

しかし

40以上も良くも考えつくものです。

このうちのどれが該当するの?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34074164

桃下でカツラを直すな!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿