« 福島で | メイン | 長州人の血筋? »

2017年7月24日 (月)

玉の大きさ????

中学生にソフトテニス指導をしていた頃、

初心者ですが、ラケットを持ち2年近くになっても、

空振りを繰り返すM君がいました。

後日その子達が高校生になった時、

M君は今バスケのキャプテンだと情報が入りました。

えっ・・結構強豪校じゃないか・・・・

というわけで球の大きさでも

向き不向きがあるんだな・・・と知りました。

小5になる孫は水泳・テニス・空手・サッカー遍歴の果て

バレーボールに出会えたようです。

何がフィットしたのか?

転校してすぐ強豪チームに入れたらしく,

いきなり全国大会出場のチャンスに恵まれたそうです。

彼の生き生きとした様子がとても嬉しい

私たち夫婦なので御座います。

それにしても・・・ボールの大きさで・・・・ねェーーーー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34073609

玉の大きさ????を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿