« 2017年8月 | メイン | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月14日 (木)

ご機嫌宜しく

このような報道は重要ですね、物の観方としても。

北の国の事を若干でも知る・・。

ロシアのアメリカのイギリスの中国の韓国の日本の、

もしかして北の国方々、

タックスヘイブンの上顧客様方が何を望んでるかに

かかっているからです。

そしてさらにその上位の方々のご

機嫌よろしい事を切に願います。

北朝鮮の人々は、何を思い、日本をどう見ているのか?|北朝鮮からみた「日本の脅威」

2017年9月13日 (水)

金貸しは戦争がお好き

戦争に莫大な資金が必要ですね。

国と国が戦争をするのでなく、させられてるという訳です。

右翼の方も大いに関心があるはずです。

私には

かなり再生スピードを落とさないと聞き取れませんし、

字幕が無ければどうにもなりません。

<元イルミナティ構成員が「世界金融のピラミッド構造」を決死の完全暴露! 搾取システムの総本山・BISの陰謀に衝撃

2017年9月12日 (火)

 

先日もCSTVで

「野火」を観たばかしです。

今話題の船越氏の父上主演のほう。

渦中で過ごした西村氏の実感ですし、

その通りと想えます。

「都合の悪いことは無かった事に」が日本人体質ですから、

最もナチスも敗戦間際には証拠隠滅に奔走したようです。

垢ぬけた日本統治の為に、マッカーサーは天皇の戦争犯罪は問わない方針を執ります。

それも最近の説では開戦当初からの既定路線だったという観方もあるようです。

確かに指導層の日本人は戦争には向いてないでしょうが、

一般人は悉く兵卒向きなんでしょう。

2017年9月11日 (月)

断れなくて・・

「断れなくて・・・買わされました」

なんて言った日にゃ・・

「押し売りも断る事が出来んって、そんでも男か」

等と豊田節で

私の様に叱られることもありません。

自分の金じゃないし、断る気もないのかも・・。

アッキーはどうなんでしょう?

最近おとなしいようですが。

トランプ大統領が北朝鮮危機に乗じ、安倍政権に大量の武器を押し売り! 言いなりの日本は戦争ビジネスの泥沼に

2017年9月10日 (日)

なるほどヒラメ判事ね・・

日本は三権分立が建前となっています。

しかしこの数十年近く、

最高裁がまるで行政側の使途のような

判決をかさねているというのが国民サイドの実感です。

それには巧妙な仕掛けがあり、

最高裁判事を縛ってるという現実があるそうです。


上ばかりを観て判決文を書く判事を

ヒラメ判事と呼ぶそうです。

法律家が何故と疑問を感じていましたが、

私もこれを観て腑に落ちたわけです。


そのあたりが詳細に証言された動画です。


YouTube: 元裁判官 生田暉雄氏は語る 1/3


YouTube: 元裁判官 生田暉雄氏は語る 2/3


YouTube: 元裁判官 生田暉雄氏は語る 3/3

2017年9月 9日 (土)

「そんな営業サルでも出来る」・・お前首じゃ・・。

モリカケ問題なんて👀じゃないにのじゃよ・・

我田引水政策は此処に極まる訳。

仲間内で利権を分け、

損失は国民にという図式は不動ですね。

「なに全額補償?・・そんな営業サルでも出来る」

もし民間企業でこんな契約取ってきたら、

背任罪にも問われるかも知れません。

即罷免は首は確実ですもの。

日立の英“原発” 日本政府が全額補償検討か(2017/09/05 11:57)

ご注意

秋晴れの空にミサイルは似合いません。

ナチスを

お手本にという方々が

自民党には多いようですので、ご注意。

Cl3xk0uwaa0nttthumb520xauto3014

2017年9月 8日 (金)

温泉の季節到来

蟹の季節ですし、

岡山からでも城崎なら

手近なところという感じですね。

海も美しいし。

しかし写真のお嬢さんのように、

日本人より浴衣が似合う

というのも新鮮な風景ですね。

温泉の季節到来です。

外国人が殺到する城崎温泉、どうやって訪日観光客を36倍に伸ばしたか?

2017年9月 7日 (木)

どんな場合でしょう?

「大騒ぎするな、政治的外交的手段で対応すべきだ。」

とプーチンさんの慎重な言。

まともなのはロシアなんでしょう。

戦争ビジネス家の路線上の日本とは、少し異なるようです。

戦争銘柄一覧 庶民vsロスチャイルド

2017年9月 6日 (水)

コートも今は駐車スペース

モハメドアリ氏(74歳)召される・・黙祷・・

わずか2歳、

年上に過ぎないのに、惜しい。

黒人種にとっても偉大な方でしたね。

ソフトテニス壮年大会の参加者が、

とくに45歳~50歳の層では年々減少の一途です。

社会の包容力がますます失われ、

潤いが無くなったと実感します。

官庁や会社で、

昼時間にテニスや卓球等を楽しむ姿は最早どこにもありません。

そんな施設が今は駐車スペースになっちゃいました。

社会人でスポーツを継続し、

そのうえ結果を出す方の個人的な努力は

称賛に値します。