« 2017年8月 | メイン | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月22日 (金)

アベノタメノミクス解散

この時期の解散をアベノタメノミクス解散とは言いえて妙。

追い風とのご判断のようです。

北の脅威などはTVのCMにも似てるんじゃないでしょうか?

もちろんCMをうつのは兵器産業様達。

ミサイル等は戦争の一部であり、

領土問題さえ単に戦争の火種に利用されるにすぎないようです。

グローバル企業が国境を問題にする訳もありません。

儲かればどうでもいいことなんですね。

経済戦争・・。

これこそ現代戦場の最前線ではないでしょうか?

国家に潜む売国奴が且つてのように、

エージェントとして暗躍したのでは?

東芝は米国にハメられた。原発買収で起きていた不可解なやり口

2017年9月21日 (木)

「役立たずのオス!」

未亡人通りと呼ばれるようになりました。

私の住む横丁・・・。

残るオスは私を含めて3匹・・・

生き残りましょう・・同志よ

そ、そうですよね。

「役立たずのオス!」なんて言われてるの

私だけじゃないのですよ。

オスプレイもイージスもミサイル防衛も殆ど役立たずなのに、

どんだけ金払ってんだか・・・・・。

北のお陰で払い下げセールもご盛況です。

高校授業料無償化は安倍政権前の軍事費に戻すだけで今すぐ実現できる

2017年9月20日 (水)

ご機嫌宜しく

このような報道は重要ですね、物の観方としても。

北の国の事を若干でも知る・・。

ロシアのアメリカのイギリスの中国の韓国の日本の、

もしかして北の国方々、

タックスヘイブンの上顧客様方が何を望んでるかに

かかっているからです。

そしてさらにその上位にいらっしゃる雲の上の住人様、

人口削減計画などなさいませんように、

機嫌よろしい事を切に願います。

北朝鮮の人々は、何を思い、日本をどう見ているのか?|北朝鮮からみた「日本の脅威」

2017年9月19日 (火)

戦争を誘発し儲ける人々

現在多くの国民が

北への対抗措置をすべきだと

世論調査で答えるようになっています。

最もこの調査結果が信頼できるかどうか?

大手メディアには過去に先例があるからです。

結果、国民が支持した大東亜戦争に突入しました。

大手メディアは、

国民の利益を補佐する立場ではなく、

実利企業であり、単に広告費を出す企業や政府の

サイドにあるからです。

敗戦国でありながら、皇室が温存されたように

財閥は事実上形を幾分かえただけですし、

又戦後の政治を戦犯とされた連中が牛耳ってきました。

戦後日本を奇跡の復活などと想いがちですが、

単に戦争そのもので、

破壊的な損害を被った一般国民があり、

一方で莫大な利を得て生き残った勢力があると、

戦前も戦後も変わらない勢力があるのでは?

と想像することも必要かも。

調査では、北朝鮮の動向に「脅威を感じる」との回答が84・7%に上り、米朝の軍事衝突にも77・0%が懸念を示した。弾道ミサイル防衛態勢の強化にも68・0%が賛成した。

 

 

 敵基地攻撃能力を保有すべきだとの回答は、支持政党を問わず一定割合を占めている。公明党は山口那津男代表らが慎重姿勢を示しているが、調査では公明党支持層の47・2%が保有に賛成し、反対の36・1%を上回った。民進、共産両党の支持層は反対派が賛成派を上回ったが、それでも賛成派が民進党42・2%、共産党40・0%だった。

世論調査の欺瞞

2017年9月18日 (月)

戦争の真犯人は隠れて見えない

さて、危機状態と喧伝出来う得る状況でもあるし、

右派政権に有利なタイミングと判断されたのでしょうか?

ここで解散と言う事は、

危機はみせかけで真の危機ではない?

真に危険な状況であれば、

ゴルも原発もまして選挙なんぞという訳です。

第二次世界大戦の影の役者である、

有名なスパイであったベラスコの残した言葉に

こんなんがあるそうです。

「国家とは、抽象概念が作り出した形式の一つにすぎない。つかみどころのない形而上の存在に過ぎない。”国家”なるカタチを、戦争の真犯人呼ばわりしてどうする。世間にはめざといもっと利口な生き物たちが隠れている。彼らは国家と呼ばれる架空世界を隠れ蓑に、その架空国家と国民の頭の中に漂う抽象概念を巧みに悪用して、戦争を勃発させる。私益を公益だと人々に思い込ませることに長けたそうした生き物たちこそが、戦争の真犯人なのだ。」

2017年9月17日 (日)

もう馬鹿どもは忘れた頃合い?

北のお陰か、人気もやや回復調子・・・、

この際解散でもとの動きです。

庶民はTVなどを除き溜飲が下がればそれでいい、

本質的に物事を追求しない国民性を

支配者たちは良くご存じです。

いつの間にかTVに容認ムードが充満してても、

無頓着で居れます。

もう馬鹿どもは忘れた頃合いと、

国民は舐められとりまっせ。

こうやって公共の財産はお友達に払い下げるのじゃ?

恐れ入ったか。

過去にも厚生省が随分とこの手口使いましたね。

保養センターなにがし・・・そこらじゅうの財産払い下げ・・。



22億円もの公金をつぎ込んだ官製映画会社がタダ同然で売り飛ばされていた! 経産省クールジャパンのデタラメ<じゃ?22億円もの公金をつぎ込んだ官製映画会社がタダ同然で売り飛ばされていた! 経産省クールジャパンのデタラメ

2017年9月16日 (土)

政治に性事を持ち込むの?

持ち込み禁止???

レストランで持参の弁当食うのも相当の勇気ありですね。

芸術が主張を無くしたら、

整形美人ばかしで溢れそうです。

「なんとかに何とかを持ち込むな」

なんて叫ぶパートタイマーさん、

私も雇って欲しいナ。

昔から政治に性事を持ち込んじゃ騒ぐのも、

この頃とみにお忙しい、

立派なお仕事の様ですし。

フジロックSEALDs奥田出演に「音楽に政治を持ち込むな」と炎上させたバカどもは音楽とフェスの歴史を学び直せ

エージェントの平蔵

北の協力なのかどうか、

世論を誤魔化せそうな雲行きですね。

モリカケ問題の根源、

我田引水手法は明治以後の伝統芸能ですから。

これまた世に棲む巨悪?

鬼平とは対極の方なんです。

私の悪態なんぞでは、 溜飲も下がりません。

エージェントの平蔵氏を

見事に 表現なさってらっしゃる。

エージェント竹中平蔵 犯罪特区システム≒国家戦略特区

2017年9月15日 (金)

まだ農協で売っとるんです・・。

ラウンドアップを農協ではまだ売ってるんですね。

無自覚なのか確信犯なのか解りませんが、

農家からも見捨てられてるのは当然ですね。


YouTube: 遺伝子組み換え食品GMO,モンサントが世界と日本に与える恐ろしい影響を三橋貴明氏が解説!

そしてこちら

https://www.youtube.com/watch?v=KyeoKm2Xato&feature=youtu.be

全部〇でもよさそうなのに

「全部〇じゃ・・・ラブラブ

と大喜びでみせた

息子の初めての通信簿。

可愛いかったのー・・・。

感慨はさておき、

全部〇でもよさそうなのに

こちら

色々とご事情があり、柵がある様が一目瞭然ですな。

O0640046314027435396