« 政治に性事を持ち込むの? | メイン | 戦争の真犯人は隠れて見えない »

2017年9月17日 (日)

もう馬鹿どもは忘れた頃合い?

北のお陰か、人気もやや回復調子・・・、

この際解散でもとの動きです。

庶民はTVなどを除き溜飲が下がればそれでいい、

本質的に物事を追求しない国民性を

支配者たちは良くご存じです。

いつの間にかTVに容認ムードが充満してても、

無頓着で居れます。

もう馬鹿どもは忘れた頃合いと、

国民は舐められとりまっせ。

こうやって公共の財産はお友達に払い下げるのじゃ?

恐れ入ったか。

過去にも厚生省が随分とこの手口使いましたね。

保養センターなにがし・・・そこらじゅうの財産払い下げ・・。



22億円もの公金をつぎ込んだ官製映画会社がタダ同然で売り飛ばされていた! 経産省クールジャパンのデタラメ<じゃ?22億円もの公金をつぎ込んだ官製映画会社がタダ同然で売り飛ばされていた! 経産省クールジャパンのデタラメ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34082963

もう馬鹿どもは忘れた頃合い?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿