« こんなん言っとります | メイン | 軟式は奥深い・・です »

2017年10月30日 (月)

地毛証明書って一体なんじゃ?

大阪府立高校の生徒が地毛訴訟・・・。

なかなかやるではありませんか。

生徒もですが、教師も結構に・・・・互いの健闘を祈る。

教師は身を縮めて教壇にお立ちかと想ってましたが・・。

しかしながら髪の毛が原因とは・・ちとお寂しいし、

平和すぎる・・・。

恐喝やいじめ、売春、覚せい剤の方面も目を光らせてる?

そちらはお目こぼしでの髪の毛だったら問題ですね。

それに地毛証明書って一体なんじゃ?

私なんか教師をやってたら、

まず「だらしない服装・・汗臭いジャージ」「整髪もしない頭」「不潔なチョビ髭」「女生徒を観る眼付の厭らしさセクハラ」「足が臭い」「可愛い子をえこひいき」「毎年同じこと繰り返してるし」

等と枚挙しきれないくらい生徒から言われたことでしょう。

生徒の事、論ってる場合か・・・。

先生‥あなたは大丈夫?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34090279

地毛証明書って一体なんじゃ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿