« 投票日前に 当確じゃ未来は危ない | メイン | 夢芝居? »

2017年10月 3日 (火)

芸人に聞くな・・。

散髪屋のお兄さんに

「今回の選挙、行きます?」

と聞いてみたのです。

「・・・・多分・・」

此のところの2~3日は、地上波TVでは

やたらアナリスト芸人?が動員されて、

「排除」「資金目当て」などと

小池叩きに転じた感がありますね。

とういうことは在来勢力には

希望の党は利権を脅かす存在なのでしょう。

ネット世界での工作員動員においても、

いかばかりの資金が投入されたのか?

と驚くばかり。

古より、日本の選挙は金次第ですから。

基本的に小池さんと安倍さんとは

持ちつ持たれつの関係かも?

等と想ってましたに・・・。

微妙な状況。

客観的には、野田・菅・蓮舫・枝野・岡田等の諸氏は

どうひいき目に観てもリベラルと言う衣装の

軍産そして官僚のエージェントにしか観えませんけどね。

小池氏にすれば、そういう人々は除外するという訳でしょうか。

なんであれ・・

TVの論調プロパガンダに流されない自身の選択が

大事になりそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34085854

芸人に聞くな・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿