« 身近にありそうな・・ 当り籤のない抽選? | メイン | 大原氏の心意気 »

2017年12月28日 (木)

ここは私達高齢者が精いっぱい愚痴りましょう。

仮想通貨には縁なき私で御座いますが、

さてさて・・これにも小金持ちが一番払う55%?

の税をかけようとの目論見。

大企業や高額所得者からは徴取しにくいので、

まずは取りやすいところからというのが、

日本伝統的なのやり方‥

電灯も蛍光管からLSD?いやLEDに変わったというに・・・。

世界を知る税にお詳しい方によれば、

日本は世界に誇る重税国なんだそうです。

重税の割りに公共福祉が良いとは言えない。

教育費全面無償化もゴールは霞んでいますね。

一方で求人倍率が1.6倍だとか

ですが

消費者物価が1%上昇とか言いながら、

実質賃金が下がり続ける現実はどうなってるんでしょう?

おかしいよね・・

若い人たちが教育の成果宜しく不満を述べなくなってるんで、

ここは私達高齢者が精いっぱい愚痴りましょう。

三橋氏は比較的解りやすい

解説をくれますが・・。

人手不足のチャンスとリスク

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34099583

ここは私達高齢者が精いっぱい愚痴りましょう。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿