« この判決が目に入らぬか? | メイン | 質疑は方言で? »

2018年3月27日 (火)

ランチはおいくら?

小池さんの追及に佐川氏も懸命の逃げ切りでした

官僚人間ですもの・・・・

さて

総理が自画自賛するランチではございませんよ。

庶民のお話。

当時は私なんぞは千円亭主と揶揄されたものですが、

あれはあれで今より幸せな時代であったようです。

日本人が「働けど働けど楽にならざり・・じっと残高をみる」と

じり貧状態になり果てたこの15年近くです。

騙される方がドジ等と 他人様を陥れるようなビジネスが

目だって横行し始めたのも 同時並行ですね。

政府自体が国に頼るな、自己責任である等と

公言し始めたのも同時進行でした。

ランチ悲哀の平成30年史 節約され続けた昼食代、ピークから2割も減…新橋の立ち食いそば屋と振り返る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34113409

ランチはおいくら?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿