« 教育はビジネスじゃ | メイン | 止めれない・・ »

2018年6月25日 (月)

闇・・

闇ウェブの専門家刺されるのニュース・・・・で・・闇ウェブ??

なんじゃそれで・・御座います。

ビットコインの動向といい不可思議なる世ですね。

トランプ大統領の目指す大方針の一つに

ドル覇権の終了と世界の多極化があるのだそうです。

ロシアや中国は金保有という国策を従前から行ってるとか。

軍産複合体なる戦争ビジネス勢力とも

対峙するこの度の米朝会談以後が注目されますね。

マルクスは「資本家は利益追求の為なら自分を絞め殺す縄をさえプロレタリアートに売ることが出来る

なんて言っとるそうです。

当然ですね、

日露戦争時にも莫大な戦争資金を融資したロスチャイルド家

あれは人工地震ではと噂さえされる、関東震災後の復興資金融資、

これをタダの善意などと想う人はいないでしょう。

宋鴻兵 著 「通貨戦争」によれば

ドイツ系ユダヤ金融資本の覇者ロスチャイルド家は傘下を通じて

莫大な戦争資金をヒトラーに融資してますし、

自動車王ヘンリー・フォードは鉄十字章を授与される程の協力をナチスにしてます。

デュポン社やモービル石油は軍事技術を売り、モルガン傘下のITT社はドイツ新型戦闘機開発にも参加してるそうな・・。

歴史では第2次世界大戦を創出したのはユダヤ系金融資本家たちですから。


YouTube: 目的のためなら手段を選ばない奴ら!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34132226

闇・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿