« 年金迷走・・ | メイン | そんなんありかよ »

2019年6月 5日 (水)

ボーッと生きてんじゃネー

若い頃と違い
最近はお空をのんびりと見上げるなんてのも
日常です。
雲雀が高く囀り飛んでる空が減りましたよ。
 
岡山市上空でも不自然な雲をよく見かけるようになっています。
通常の飛行機雲は7~8千メートルですが、
ケムトレイルというのはかなり低空です。
しかもなかなか消えない・・むしろ時間をかけて広がります。
 
「あの雲おかしくない?」
テニス仲間に問いかけても
疑問を持つ方にまだ出会いません・・
「ボーッと生きてんじゃネー」
なんてNHKもいう訳ないし・・・。
 
悪名高きモンサント社
ベトナムで用いられた枯葉剤は
名を変えラウンドアップで出ています・・・
 
遺伝子組み換え穀物は
地域の土壌を侵食してるんだとか・・
消費者が居なくなろうと構わないのかしら、
矛盾しますよね・・
人口削減もよりうま味のあるビジネスなんでしょうか???
 
 


YouTube: [拡散希望]ダイジェスト版「飛行機雲の謎」〜ケムトレイルの目的と巨大企業〜


YouTube: ケムトレイル解明・情報開示のためにできること! 2019.6.4

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34181058

ボーッと生きてんじゃネーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿