« そうか・・お悔やみ欄から眼を通すべしか・・・ | メイン | 気宇壮大 »

2019年8月 2日 (金)

お前が今のグランドに立ってから云え・・・

本当に37度になりましたね・・岡山・・

74歳の私が最若手と呼ばれる・・じり貧テニスクラブです。

それでも本日参加者10名・・・・

世間の眼を気にしない鈍感者ばかしであります。

ともすれば

何でもなくとも日常的に朦朧状態の我々ですから、

猛暑も不感症気味なんです。

でも流石に・・

「救急車を呼んだりしたら非国民・・村八分になるぞ」

「今日は午前中で終わろう」で

一致いたしました。

「張本・・・登板させるべきじゃったとか

・・お前が今のグランドに立ってから云え・・・」

広島ファンの80歳のNさんが毒づいてました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34187216

お前が今のグランドに立ってから云え・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿