« 信用されてねー | メイン | 日本の独立と主権回復という難題 »

2023年5月30日 (火)

まさか不敬罪になったりしませんよね

ヘンリー・キッシンジャーが有名な冗談にこんなのがあるそうです

「米国の敵になることは危険ですが、友人になることは致命的です」

流石に裏方黒子は冷めた見方が出来るんですね

日本は事実致命的な隘路に追い込まれてます

脅迫か報酬かともあれ

先導してる方はキッシー

ストックホルム国際平和研究所(SIPRI)が発表した世界各国の2022年軍事費ランキングによると、軍事費が最も多かった国はアメリカで約8770億ドル(約118兆円)で、世界全体の軍事費の39%を占めています。2位は中国で約2920億ドル(約39兆円)、世界シェア13%。3位はロシアで約864億ドル(約12兆円)、世界シェア3.9%です。日本は10位で、前年比5.9%増の約460億ドル(約6兆円)、世界シェア2.1%です1

軍需産業の為に

世界の人々は不毛な税を延々んと負担してきたわけです

G7では軍産複合体から「組からお前だけ足を洗わすものか」というような

相互監視がなされてるように観えます

客観的に観れば

日本は世界35位の実質GDPに

過分な負担をしている事になります

身分不相応な土産を持参がなければ

外国訪問すら出来ない総理ですから

なおさらなんですね

・・・・まさか不敬罪になったりしませんよね

すみません・・・


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34260954

まさか不敬罪になったりしませんよねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿