« まさか不敬罪になったりしませんよね | メイン | 夫婦ペアで・・ »

2023年6月 4日 (日)

日本の独立と主権回復という難題

この30年間で

日々の生活が精いっぱいという

最早抵抗力すらない

状態にまで国民を追い込んでおいた

政権与党殿です

どの局にの報道番組にまでも

お笑い芸人まがいを置いて思考停止の日常化に成功しました

かく想う私も大谷さん鎮静剤で辛うじて

日々を過ごすという今日この頃であります

債務超過上限問題を例により

先送りした米国ではありますが

G7が今やタイタニック号に乗り合わせた上流階級・・・?

ホログラム的金融支配の綻び終焉は不可逆的なんですね

米軍産勢力のウクライナでの悪あがきが

欧諸国経済に壊滅的なとばっちりを与えているようです

問題解決策は

日本の独立と主権回復という難題なんですね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34261109

日本の独立と主権回復という難題を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿