« 愛国国賊 | メイン | 無い袖は振るな »

2023年11月30日 (木)

愛国保守はもしかして令和

政治家のモラルが問われるとすれば

総体的に大多数の国民を

幸せだと感じさせる行動をしているかどうかに尽きる??

 

 

山本太郎氏は、2021年11月29日、衆議院本会議で行われた入国管理法改正案の採決において、改正案に反対して牛歩戦術をとり、採決を阻止しました

これをモラル云々と批判もありましたが

 

この時「賛成する者は二度と保守と名乗るな!保守と名乗るな!

最低の下請け、経団連の下請け、竹中平蔵の下請け。この国に生きる人々を低賃金闘争に巻き込むのか!世界中の賃金闘争に。恥を知れ!二度と保守と名乗るな!保身と名乗れ!保身だ!」と叫んだと適菜氏の本(国賊論)で書いてあります

 

「この入管法改正案は、難民認定をめぐる日本社会の分断をさらに深め、外国人差別を助長するものです。また、強制退去の長期収容問題を解決するどころか、むしろ悪化させるものです。私は、この改正案に断固として反対します。」とも

 

2023の末を迎えるにあたり太郎氏には

大多数の国民の為に

大いに吠えて

支持層を拡大してほしいものです

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34266267

愛国保守はもしかして令和を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿