政治・経済 Feed

2021年5月30日 (日)

報奨金・・・

病院へ定期的にお薬を貰いにゆく

ご婦人ですが

「大勢並んでるの・・そうワクチンよ・・

私,薬もらいにゆくだけでしょ

なのに『オバン割り込むな』怒鳴られたの・

怒鳴ったんもオジンのくせして・・血相変えちゃって・・

もう気持ち悪いたら・・」

何処の国でも

ワクチン打ちたくない人が35%ぐらいはいるようです

米国では特典付きで接種を・・抽選でお金(1億円)やるからなんて州も・・・

さて日本はどうなんでしょう?

そういえばトランプ氏ご推奨の

イベルメクチン・・どうなってるの

中抜きが激しいから

報奨金は無理か・・・


A@7� ��HzU�nmu�᷌F��^�9�y�����I$U�r�uw@���YX�I����������������7B�O �t>$Ӭ���-��QI�*�Q��s��hQҘ��`?�v1�������٭"bTd�灅Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@y��Χy������M@�S��_4���t!���v8�#�2�f����� !旊&����H�f��Ja�� �n($�s�4!�Q�*F<�m@���a9�jfp*��ғ45'Ji��z� 1 3�M������j:Q@�b� 74�p��p4��R�Hc��r�M�N�z��)���;�<}F�����R)��מi��4;�Upj��^*��HθRj��1��W�2I�O�Ztݙs@C�}jŸ@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@Q@a�^#��S��n���z��_j����\$�xA�����pı,ǒǒMz��Z��H�I x[D۔��Tc��@����/m"���ȡ��O\��n��5��ɒ.{w�P0��(��(��(��(��(��(��(��(��(��(��(��(��(��(��(��(��(��(�g�@���7򮚹��{N?���ӊ�qM�����΀x���O�c�Ǯ =&�燋�?����h����\�1U� $�Y>��}�Q��A��HJ�; `&9�=))3�(4QI@jQ��� AJ}�;P��� ���i-�(��ZN���?�!�H) a���9���4�����n� N�*R�`p2p+U<7���V�>��PZx�g�&3ȹU��,�le�L�

2021年5月28日 (金)

経済効果?

なるほど、

これも経済効果と言って憚らない訳ですか

それにしても

常に悪事の影に平蔵ありです

原発の廃炉作業では永久構造ですが

五輪はワンチャンスですもの

総力を挙げますよね

2021年5月27日 (木)

逃げ上手

「悪い奴ほどよく眠る」とい黒沢映画がありましたが、

観終わった後、暗澹たる気分に襲われたのを覚えています

偉い奴ほどよく逃げる・・・

言いえて妙・・

2021年4月23日 (金)

ルールはルーズ?

現行の法制ルールが

公正かつ厳正に運用されてると信じてる人々も

30%程度はいらっしゃるのでしょうか?

この方々は概ね現政権支持派

イヤイヤ・・

憲法でさえ解釈次第だというのですから

権力筋に恣意的に運用されてると思う人も30%程度

これ概ね野党支持故に分散・・・・結集困難・・

その他の方は無関心????

2021年4月21日 (水)

大詰め

私のように凡人でも

確かに転換期を迎えているように

想います

芝居の最終場面等を大詰めと言うそうです

東京五輪に限らず

まさに五輪自体も大詰めなんでしょうね

2021年2月 2日 (火)

ワクチン

緊急事態をさらに1と月という決定ですね

なんだか南方戦線・・白骨街道の行軍みたい

行軍中の兵士は

飲食・観光・風俗・等々・・一般人民

バイデン政権は戦争屋の黒幕に押され

またぞろアフガンで火種をつつき始めたようですし

嫌な世ですね

2021年1月 9日 (土)

世界はユダだらけ?

米国ご自慢の民主主義とやらが

リベラルを標榜する民主党によって崩壊させられる様を

堪能できたトランプ劇場でした

ペンス等と言うのは当に現代版ユダでブルータスですね

大統領選挙の背景に中国共産党の影と訴えても

司法も議会もそっぽを向く有様

何しろツイッター社までが

お追従する訳ですから四面楚歌でありした

私でさえ評価している安倍政権の功績は

中国にすり寄った成果ですね

沈みゆく泥船米国からジャンクに乗り換え

世論に耐えて都市封鎖を極力回避してきた姿勢は評価したいものです

そうは云いながらも支持率低下と

党員の次選挙・票への不安には抗しきれないようですが・・

2021年1月 8日 (金)

本来あるべき選挙

日本でも同様ですが

選挙の投票や集計に不信感がある

現状の制度は

改められなければなりません

民主党の汚い手口を議会や司法の大方が受け入れた

現実は悲観的ですね

またぞろ地球上に戦争屋が闊歩しそうです

2020年11月14日 (土)

手わざ

やり口と表現すれば

悪事のイメージですね

手際とやれば

なんだか誉め言葉みたいです

自眠党支持という

結構な数の国民はこれを支持してるわけですから・・

手際がいい方達と

感じ入ってらっしゃるのかもしれません

2020年11月10日 (火)

たゆまぬ努力の成果

小泉内閣以来

自民党政権の

たゆまぬ努力の成果

世界3位から33位ですので

その売国の功績は偉大です

またぞろ大手を振って

平蔵が通る