TV  報道 Feed

2021年6月23日 (水)

砂の器?

浜の真砂は尽きるとも・・・

なんて台詞がありますが

本当になりつつあるとは驚きです

しかも砂を巡りCIA的・マフィア的

暗躍により人が死ぬなんて

事態だそうです

石油については

不確定要素の続出で

枯渇説が敗れましたが

さてどうなりますことやら

2021年6月18日 (金)

そのままの日常

ワクチン接種で得られる安心感も

限定的?

重症化リスクの減少はある程度期待できるようですが

ただ感染沈静化に効果は期待できないというのが

ワクチン接種先進国で観られるデーターのようです

日本では五輪強行の後

コロナ禍長期化は必至です

都市封鎖策も

今後は愚策として見直さざるを得ないでしょう

自然の免疫機能を維持する生き方が

大切なんでしょうね

日本国内では報道される事の稀な

情報にも眼を向けると・・

2021年6月13日 (日)

藪蛇

Dr.ファウチ・・・・

世界征服を目論む科学者かい?いかにも悪の響きですが

ワクチン接種率60%で集団免疫説を修正・・

それも70%~90%でないとアカンですと

しかもワクチン効果は継続困難・・

毎年打つことに????

やはり巨大利権の影・・かなり濃いですね

となればインフルエンザワクチンと同列じゃありませんか

等とケチつけてると

こんなデーターも・・あるようです

新型コロナの死者数が全国で最悪の大阪府が、1~3月の時短協力金の支給率でも全国最悪で3分の1以上の店がまだもらっていない。去年の10万円現金給付も一番遅れた大阪維新の無能ぶり。 - Everyone
安倍首相追放の次は菅政権を打倒!その時は大阪から維新、テレビから橋下氏もいなくなれ。これからもぜひ毎日一回、上下ともクリックしてくださると大変うれしいです!!!にほんブログ村社会・経済ニュースランキング先日書いたコロナ第4波、2021年5月の全国での死者2817人中、大阪府は30%以上の859人で全国で断トツ最悪。東京都164名の5倍以上!大阪のコロナ禍はまさに人災。「吉村維新に殺される」。などでも再三言ってきているように、新型コロナ対策が後手後手過ぎて、いまだに全国でコロナ死者数がダントツで最多の大阪府。その一番の原因は、橋下府政以来の医療・福祉破壊。そして、コロナ第3波の時に一番遅く緊急事態宣言を要請し、一番早く解除しちゃうなどの維新の吉村府知事と松井市長の無能さにあります。それと、せっかく時短要請に応じて...新型コロナの死者数が全国で最悪の大阪府が、1~3月の時短協力金の支給率でも全国最悪で3分の1以上の店がまだもらっていない。去年の10万円現金給付も一番遅れた大阪維新の無能ぶり。

2021年6月12日 (土)

闇夜の藪・・

サラリとしか報道されてませんね

五輪暗部・・

コロナ報道や大谷さんばかし気をとられてると

投票法なんとかも・・・

よりインチキしやすくなりましたね

2021年6月 7日 (月)

ある時は専門家・・ある時は庶民・・

尾見氏も「自主的な発言」なんて位置づけされちゃいましたね

つまり「あれは勝手に言っとるだけ・・」てな事?

ある時は専門家・・ある時は庶民・・

平蔵氏も「おれの商売・・邪魔させん」と言ったとか言わないとか・・

2021年5月19日 (水)

ストライクゾーン

地面から4.19フィート(約1.28メートル)の球を打ってホームランというので

又もその怪物ぶりが話題になっています

オオタニサーン・・・

この頃はTV画面にストライクゾーンの枠が映し出されますが

この

ゾーンは打者の体格との

相対的なものなんですね

しかもホームベース上の三次元的な空間でもあるところが

奥深い訳ですね

1.28メートルなら彼の身長からして

大谷にはストライクゾーンかも?

TV画面に出る枠は打者によって変わってるでしょうかね??

そんな感じしないけどね

2021年4月 3日 (土)

M資金様

バブルも終盤1990年ごろですが

ありましたね

当時土建業界で私は45歳の働き盛り

西へ東へと奔走・・眉唾ものと疑いつつも

会社では大型物件を追いかけてました

そんななかM資金がらみの

胡散臭い情報も飛び交ってましたよ

しかしM資金様は今も健在・・不死鳥さながら

暗躍中とは

2021年4月 1日 (木)

ホシを創る?

刑事ドラマでは

容疑者の申し立ての裏付け捜査に

刑事たちが

労を惜しまぬ様がよく描かれてます

ドラマだからでしょうが・・・

確かに容疑者に有利な証拠の為に

走り回るのは

刑事としては本音の部分で

熱心にはなれないのかも???

証拠の捏造は犯人に仕立てるバス場合に限ります

なんとか要人に関しては

不利な証拠を隠滅なんてのも

ありなんでしょうか?

2021年3月29日 (月)

株主の為?

報道が株主の意向や利益を損ねないなどと忖度してる

事が透けて見えます

となれば

株主を公表することを義務付けて

視聴者に知らしめることも

必要かも・・・

2021年3月25日 (木)

意図?

タダだもの

ラインで個人情報がどうこう

やり玉に挙がってます

しかし何だね・・・

FBもツイッターもタダのものはすべて

個人情報を利用するのが

前提なんだと想われますけど

今更それを取り上げる事に

隠された意図がありそう


YouTube: 売国政権の罪。無知と強欲。自民党のIT音痴はここまで悪化した!LINEの問題よりもでかい話。日本人の情報をAmazonとCIAに引き渡す?元朝日新聞記者ジャーナリスト佐藤章さんと一月万冊清水有高