« 先生は決して怒りません | メイン | 部活が怖い? »

2011年5月24日 (火)

さすが話題の三谷幸喜さん 

現在市民劇場と銘うつ演劇鑑賞の組織も全国的には衰退傾向にあるそうです。ところが岡山においては増加傾向にあるとか。

私のように奥様に従順な60代夫婦が新規参入しているようで、会場は要介護予備軍であふれかえっている。

後ろで「あんた、お茶買ってきなさいよ」の声に「ハイ」と思わず返事しそうになりましたが、ご同類ご同類、退職後も妻が上司。

たいがい、鑑賞後はドッと疲労感を覚えての帰り道ですが、今日は違った。精神状態も体調もスッキリ快調。笑いっぱなし、・・・・おもしろかったのです。

上演のたびに進化するという「アパッチ砦の攻防」 佐藤B作に角野卓造のからみが抜群。

脚本の力はすごいですね。休憩なしの130分が瞬く間でした。

劇団東京ボォードウ‘ィルショウ  ぜひご覧あれscissors 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/26527396

さすが話題の三谷幸喜さん を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿