« スーパーマンになりたかった? | メイン | NHKが沖縄を????? »

2011年6月16日 (木)

車がらっきょう臭い

雨のあいまに収獲したらっきょうはわざわざ小粒に育てたもの、言わずも知れた妻の好み。

車が強烈に臭ってます。

この下ごしらえの大変なこと、きょう1日中妻の下手間でした。夕方には小指程のサイズのらっきようが2.3キロが成果・・・・despair

10日後にはいただけるそうです。

私幼少の頃、三木のりへいさんのCMでおなじみ桃屋の花ラッキョウに高級品の想いがあり、あこがれてました。あれ手間のかかった小粒で甘かったね。

でも私の好みは大きくて、少し青臭い、カリカリと歯ごたえのいいやつ、育ち悪いから。

今日は特に妻に口答えもせず従順な一日だったなぁ、ご機嫌もすこぶるよろしいいようで・・・。

こりゃ、もしかして合体もありかな?・・・・あっsweat01・・・息子downが引きこもり中だった・・・・weep

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/26641434

車がらっきょう臭いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿