« この血筋は誰から? | メイン | 田沼意次 »

2011年9月24日 (土)

やっぱりプロがいい

世界的株安の嵐ですが、ユーロが経済戦争の標的になっているようですね。ドル延命のためのアクションという経済評論家も。詳しくは田中宇氏の解説をどうぞ。

友人のY氏は未だに独身である。若い頃から株取り引きで、大金をつかんだという話も聞かないが、未だに身を滅ぼさずにしぶとく生き残っている。身ぎれいにしてあちら方面にもマメに精出している。一穴むじなと呼ばれている私とは対極の生き方をしている。そのY氏、株取り引きのベテランに似つかわしくとにかくデーターを集めることに情熱を注ぐ。その膨大な収集データーの中に自分がハントに要した投資データーもある。彼のウンチクによると今の価格換算で若い頃は、5万程度だったものが、いまや15万を超えたとか。

で「投資効率を考えたら、やっぱりプロにお願いするに限る、若い娘が多いし、気に入らなんだらチェンジできるし」だと。

チェンジね・・・・、今や言いだしっぺのオバマさんがチェンジされそうだけど。

それにしても羨ましい、またこういう奴に限って健康で長生きしよるんよ・・・

クソ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27129811

やっぱりプロがいいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿