« 当事者が誠意を持って協議するものとする | メイン | やさしい虐待???? »

2011年12月15日 (木)

JFK 2029年まで生きなくちゃ

1963年11月22日、48年も前の事です。

しかし私たちの世代にとり、世界のニュースでケネディ狙撃暗殺事件程、ショッキングな出来事はないでしょう。TVの衛星中継が始まった矢先ということも

当時18歳の私には、憧れのアメリカが1日にして疑惑の国になってしまったのでした。

映画「JFK」久しぶりに観ました、2回目ですが、引き込まれる大作です。

ここをクリック

クレイ・ショー裁判、ケネディ大統領暗殺事件そのものが法廷で争われた唯一の裁判なんです。

CIAの胡散臭さは最近は衆知のこととなりましたが、はてさて。

2029年には、この国家機密も公開されるとか、さまざまな説がとりざたされましたが、歴史の一端が明かされるまで、生きとるかな???私達世代よ。

ここをクリック

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27607209

JFK 2029年まで生きなくちゃを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿