« ツィッターか?お前 | メイン | グレッグ・ミッチェルの新著『原爆の隠蔽』 »

2012年2月22日 (水)

忘れられない末廣さん

2012年度のナショナルチームですが。

岡山に縁のある選手をみますと。

小林孝司・長江光一・柴田章平・杉本瞳・大庭彩加・小林奈央  

岡山理科大付属高校・就実学園の実績は凄いですね。

彼らのジュニア時代のプレーに、これは大物になると感じたとうりでした。

彼らが世界で活躍するところを、私も元気なうちに観ておきたいもんです。

そしてまた忘れられない選手もいます。

室谷・末廣で、あれは高知でしたか、インハイチャンプになられた。

末廣さんが元気だっら必ずナショナルチーム入りしてただろうに、残念です。

小林選手が大人(たいじん)的風格なら、末廣さんは柔軟なプレイを魅せてくれるシャイな青年でした、残念です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27958241

忘れられない末廣さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿