« 沖縄の人はみんな知っている⑧ | メイン | 忘れられない末廣さん »

2012年2月21日 (火)

ツィッターか?お前

004

息子が競馬に凝っていた頃(相当の腕前だったとの証言あり・競馬であててオーストラリアに連れて行ってくれたことも)名付けたのでオペラ。

真っ黒の日本猫なんですが、ピンクの首輪をすれば魔女の宅急便にでてくる黒猫ジジ似です。

今や我が家では彼女なくしては一日も過ぎない程中心的存在なんです。

その悩ましい柳腰には色気さえ感じる程、えっ私異常?

その彼女暇さえあれば妻に抱かれてその手のひらを乳を飲むように吸うのです。

息子にもそうしてたというのですが、私の加齢味は苦いのか寄り付きません。

オペラを抱いて「コーヒー飲む?・・・入れてあげたいけどオペラが・・・」と呟く

そしてオペラを抱いて「おなかすいた?・・・」猫に聴くふり

今度もまたオペラを抱いて「風呂入る?・・・・・」猫が風呂入るか

そして毎日オペラを抱いてる時にだけ・・・・・・・・ツィッターか?お前

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27957429

ツィッターか?お前を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿