« 沖縄の人はみんな知っている⑥ | メイン | 勝山のひな祭り »

2012年2月15日 (水)

沖縄の人はみんな知っている⑦

卵子は老化するんだって?14日のクローズアップ現代観ました?

さまざまな理由で晩婚の現代女性に警鐘、卵子は新しく造られるのではなく、あらかじめ卵巣で用意されている数の物が年齢とともに老化するんだって。

こんな大事なこと誰も教えてくれませんでしたよね。

知っていれば不妊で悩む方も随分減っていたでしょうに。

そういえば、法律家や政治家には常識でも一般には知られない事があるそうです。

安保条約も密約も日本の全ての国内法に勝るという事、もっとも憲法以外ですが。

知ってました?この歳になるまで知りませんでした。

だから米兵犯罪にも対処出来ないのだとか。

そうなんだ・・・・。crying

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27927277

沖縄の人はみんな知っている⑦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿