« 貴方の孫に伝えることはありませんか? | メイン | 労働の労はねぎらうとも読むんですが »

2012年4月 5日 (木)

偽造品取引防止協定???「日本が融けてゆく」

偽造品取引防止協定(Anti-Counterfeiting Trade Agreement:以下 ACTA)」

という聴きなれない国債条約が昨年10月に締結されたらしい。TPPは話題にもされているが、

これは政府が陰でこっそりと進めた事柄。

偽造品防止を大儀にして、著作権保護の名目でネット情報の管理・取り締まりが目的だろうという意見があります。

ここをクリック

民主党の政治手法も自民党のそれも、何らかの出来事をタイミングよく利用して、政府に都合のよい法案をとうしてしまう、古より変わらぬ手管です。

須田慎一郎氏と古賀茂明氏の対談集「日本が融けてゆく

ここをクリック

原発村どころか原発マフィアという表現さえあります、読むと精神衛生には良くないかもしれません。

でも下手なオカルトよりは怖いかも。

去年3月の時点で周囲では回復したにも関わらず、福島原発付近では携帯がつながらない状態が続いたそうです。

これは原発の実態が作業員を通じて漏洩する事を恐れたための措置ではないかと疑われるるそうです。

つまり管理やシステムが世界の原発に比べて遅れている実態が暴露されることを恐れたというのです・・・・・・・。

マフィアめ・・・・・・・・・・・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/28838851

偽造品取引防止協定???「日本が融けてゆく」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿