« 松阪さんおめでとう | メイン | もちろん私の作ではありません・・似てますけど »

2012年8月30日 (木)

30年後の廃炉?なんて30年後なら誰も責任とらなくていい適度な期間らしい

この辺でもう一度小野先生の話を聞いてみましょう。

原発の基礎知識から解りやすく説明されてます。

30年後の廃炉?なんて30年後なら誰も責任とらなくていい適度な期間らしい。

今年5月に東北旅行した時、私も一関では咽喉が痛くなったな・・・ツアーの人の2割ぐらいの方が微妙な咳をしてましたし。

観光で東北支援などと安易に考えてました、今申し訳なく思っています。

もっと深く大きく考えるべきことなんです。

東北だけでなく東京はもちろん九州まで日本全土が汚染してるようです。

アメリカ西海岸も同様です。

日本から逃げ出せる方もいるのでしょうが、99%の人には無理なことですね。

せめてガレキ処理などで汚染拡大を許さないようにしたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/29656427

30年後の廃炉?なんて30年後なら誰も責任とらなくていい適度な期間らしいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿