« 30年後の廃炉?なんて30年後なら誰も責任とらなくていい適度な期間らしい | メイン | 振り返ったら居ない?梯子がない? »

2012年8月30日 (木)

もちろん私の作ではありません・・似てますけど

学生の頃銀行を脱サラしてラーメン屋を始めた方がおいででした。

私頼まれて、無謀にもその看板を描いた・・・・・。

看板の為か?やがてその店潰れました。

私若いころ水彩(油絵具は高くて買えなかったし、跡かたずけに手間がかかる)に興味を持ちましたが、

最近の傑作には是を逃せません

もちろん私の作ではありません・・似てますけど。

友人のY氏が今も水彩を描いてます、しかも母上と・・・。

作品をFacebookに載せてますが、穏やかな時を感じさせる作品です。

私も炎天下にテニスをとるようじゃね、まだ先の楽しみにしておきましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/29660143

もちろん私の作ではありません・・似てますけどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿