« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月13日 (土)

ロリコン下さい

すっかり完治したものと想ってたのですが、爪を切ってたらまた水虫さんが顔を覗けてるのを発見。

抗真菌剤・・・もらわなきゃ。

皮膚科のU先生をたずねました。

「先生、治ったと想うとったんですが、また出まして、前の薬良く効いたんであれ、ロリコン下さい」

「あなた、わざと間違えてるでしょう?」

「えっ、違ったですか?」

「ルリコンですな、時々医師をからかう患者がいる、あなたそのタイプ」

「先生、男の患者は好きでないでしょう?」

「どちらかというと女性・・・・・・・・そんな訳ないでしょう」

というわけで連休に孫がくるまで治しとなきゃ・・・・。

2013年4月12日 (金)

世界大戦が起きるとしたら、その可能性は、北朝鮮より、イランとイスラエルなど中東地域の方が高い。

北朝鮮の対米政策がマスコミをして脅威として喧伝されています。

弱小国が本当に攻撃するには隠密裏に先制であることが原則です。

嘗て日本が真珠湾攻撃を先制と信じたかったようにです。

でも全て米国によって、米国民の世論を操作するために仕組まれたものでした。

9:11も同様の戦略パターンと解されています。

今北朝鮮の立場に立って俯瞰すれば、その戦略は単純です、フェイントでしかあり得ない。

その辺りの分析を田中宇氏は的確にされていらっしゃいます。

怖いのは軍部が米国の挑発にヒステリックに過剰反応してしまった時でしょう。

でも、さらに大きな火種は中東にありと田中氏の指摘です。

2013年4月11日 (木)

BBCドキュメンタリー「津波の子どもたち」

4月春・・・・草の上で、野原であそべないんですね。

5月青葉の季節が来ても、山にも入れないのです。

BBCドキュメンタリー「津波の子供たち」_Japan's children of the tsunami

人工地震説・・・もし本当だったら?

そんな事を利益の為だけに、平気で画策出来る勢力が、本当に存在するのでしょうか?

私には肯定する確信も否定できる確信もありません。

でもそういう奴等がいるのではという疑惑と不安を感じています。

もしかして、貴方もですか?

2013年4月10日 (水)

良心に折り合いつけて、頑張っちゃいます

みのさんと私とどちらを信用しますか?




YouTube: 福島出身の方:福島に来ないで下さい、福島のものを食べないで下さい

残念ながら、けっこう、みのさんを盲信する人は多いんですよね。

二ユースのおじさんもですが・・・・。

あの方々はスポンサーの為に発言してるだけなんですが、仕事として・・。

でも人間なので、飲まずにはいられない・・・。

仕事の流儀?なんでしょう?。

もっとも高収入を保証されれば、私も酒気帯びでも、仕事?を貫徹いたします。

「500億もらっただろう?」と告発されるとしても、良心に折り合いつけて、頑張っちゃいます、やっぱり・・・・。

幸い私の良心は聞き分けがいい。

少年よ利用価値がある人になれ・・・・・・・・であるか。

対外試合禁止措置はどんな理由でなされたのでしょうか

PL学園野球部の対外試合禁止措置はどんな理由でなされたのでしょうか?

単なる個人(複数)の悪質な傷害事件のように観えますが?

日本学生協議会側に連帯責任の思想が根底にあるからでしょうか?

連帯?絆の責任?・・・・でも組織の責任は問われにくいです。

苛め問題では連帯責任論はあまり聴きませんのに・・・。

選手たちの大きな目標達成の機会を奪う訳ですから、

罰する側の日本学生協議会側は処罰に関し明確な理由を示すべきだと想います。

これじゃー誰に責任があり、誰が罰せられてるのか全く解りません。

裁判官もそれなりの判決理由をつけてるじゃありませんか。

2013年4月 9日 (火)

名指しで「大っ嫌い」とはなかなか言えません




YouTube: 『小泉進次郎大っ嫌い』 マツコDX

名指しで「大っ嫌い」とはなかなか言えません、しかも放送で・・・・。

「血反吐吐くほど嫌いです。」

「何をしてくれたのよ、この餓鬼が。」

「誰かにコントロールされた喋り」

「小泉シンジ郎を持ち上げる特集。夕刊フジ気持ち悪い。何が起こっているの?」

「みんな騙されちゃだめよ」

ベンジャミン・フルフォード氏にせよ、明快な発言は小気味いいのですが、

やっちゃうとかなり出番も減るのでは?と心配しています。

小市民ですから私は・・・・。

2013年4月 8日 (月)

これも陰謀論?あれも陰謀論?

ベンジャミン・ フルフォード氏 が3:11地震当時から言っていることです、人工地震説。

氏が竹中平蔵氏にキレる、の動画を見てください。

世に蔑まれる?陰謀論の一端に触れてみるのもいいのでは、興味が湧けばさらに1時間を超す動画もあります。

2013年4月 7日 (日)

犯罪者が検察・裁判所を所有してるみたいな摩訶不思議?????

東電の株主は50.1%原子力損害賠償支援機構が所有だそうです。

でもこの原子力損害賠償支援機構の資本金140億の半分(70億)しか国は所有してないのだそうです。

残りの半分(25%)は原子力事業者12社が所有なんですって。

これって国有化等とは程遠い現実ですよね。

さらに驚く事に12社には東電も含まれ、70億の17%は東電の出資だとか。

犯罪者が検察・裁判所を所有してるみたいな摩訶不思議?????

騙されてた?腹立つ?呆れる?なんともない?よくあること?当然?

詳しくは苫米地氏著 『原発洗脳』を御読みください。

2013年4月 6日 (土)

色よい返事してる?

はいはい、日本では軽自動車の税金や保険・高速料金が安いのは米国車産業には不公平で御座います、ごめんなさい。

エコカー減税なんて一部のメーカーを贔屓するやり方はもう致しません。

政府が国民の預金を1000万補償するのも不公平ですから、預金も自己責任ということで止めますです。

社会保険・国民健康保険は米国保険会社には邪魔ですから、破綻させますです。

労働基準法も資本家には目ざわりでしょうから、廃止しましょう。

御気に添わない事があれば、何なりとお申し付けください。

そちらでは住宅ローンで抵当権を行使されたら負債は無くなるそうですが、えっ日本ではそうしないのですか?

・・・・・・・

・・・・等と色よい返事してるんじゃないでしょうね??????

株でとりあえず儲けてるひとは別ですが、

阿倍のミスなんて陰口ありますけど・・・・・。

2013年4月 5日 (金)

岡山では桃と桜の満開が同じ日になりました

P1000386_12
P1000387
P1000382_3
P1000384_2

岡山では桃と桜の満開が同じ日になりました。

桃の樹を御世話になった当初は、咲き誇る桃の花をみて

「家の花が一番きれい、豪華ジャ・・・」と喜んでました。

後で知った事ですが、よそ様は蕾の時から間引き、花が咲いてからも間引き・・・・

花が少ない訳です・・・。

7年目の今は家の花も控えめです。