« そうなると発言内容はさておき | メイン | 原発比率を死守する綱引き? »

2013年10月30日 (水)

60年前に人類がみたあの夢はどうなってしまったのだろう?

立ち上がれ人類!(感動のビデオ) 
YouTube: 立ち上がれ人類!(感動のビデオ)


どうも世の中がおかしい、何か狂っている、と漠然と不安を感じながら生きてる私には、

よこの動画は良く出来た解説です。

 

みのさんとは 対極の生き方の指針が観えるのがこの本です。

商品の詳細

家庭菜園を楽しむ人ならたい。がいは彼の本を一度はよんでるでしょう。

木村秋則さんはその林檎自然農法で次第に世に知られるようになってきました。

自然農法はともかく、彼はその純粋な生き様故か、

奇跡的な出来事に遭遇したといいます、

彼ならエイリアンに接したとしてもなんら不思議ではない気がします。

ムツゴロウ氏はどうだったんだろうな?


私のような凡夫には木村さんのような奇跡は一生起こるべくもありませんが、

限られた人しか体験できない事柄も、彼なら然るべしと想えるのです。

有名になっても、本がベストセラーになっても、愛も変わらず歯も入れず、

飄々とした笑顔は変りません。

 

 

 

 

じぶんg

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31923403

60年前に人類がみたあの夢はどうなってしまったのだろう?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿