« どちらも良い教師 | メイン | 権力機構に従順なジャーナリストだけが、“我々の一員”として扱われる »

2014年4月16日 (水)

自給な暮らし

モーニングバードのそもそも総研です。

http://www.dailymotion.com/video/x1naj42_morningbird-somosomojikyuujisokutohamoneykeizaihenohokennanodeha_news

自分で作って自分で食べる?

元銀行員の方なんですが、ご夫婦で食費は月3万程度だそうです。

 

そうか・・・だいたい同じじゃよ。

畑仲間で出来すぎる作物は、変な言い方ですが・・・貰って頂く。

私たち夫婦も若い頃、親父自作野菜を

「うちは惣菜を配達してもらってるから、野菜はいらん」

こう言い放ったのですよ。

今にしてやっと知る親心・・・・。

想いやり・・・想像力不足でございました・・合掌。

 

タところで・・・マペディア・・打ち切りなんてこと無いのでしょうね?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32199573

自給な暮らしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿