« ソクラテスの奥さん | メイン | 今中学生の今高校生のあなた達です »

2014年6月15日 (日)

可哀想な日本人なのかアホな日本人なのか

国内の報道が信用できないければというので、
あちこちネットで検索すれば
日本の今も観えてきます。

国内の報道が信用できないければというので、 あちこちネットで検索すれば 日本の今も観えてきます。 「かわいそうな日本人」だそうです。 同情されちゃってます。 何がかわいそうかは動画をご覧になればわかりますが。。
同情されちゃってます。
何がかわいそうかは動画をご覧になればわかりますが。

あからさまな事を発言すると非難されるかのような、

粘つく空気を私たちは今吸っています。

流石に絆という掛け声倒れ?という現状が広く知られるようになったようです。

世間の関心がサッカーに向いてる、

僅かの間に、公明さんも筋書きどうりか、脅されたのか?寝返えりコースへと

方向転換しちゃいました。

可哀想な日本人なのかアホな日本人なのか?どちらにしても

うまくないジョ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32292543

可哀想な日本人なのかアホな日本人なのかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿