« それを詐欺といえば日本は詐欺犯で満ち満ちてる? | メイン | 期待を裏切ろう »

2017年6月13日 (火)

イスラム銀行を知ってます?

マイナス金利なんて言われ始めた時、

一瞬・・金借りたら利子を貰えるのか?

なんて期待してしまった私です。

「滅相もない、金利なんか受け取れません」という銀行があったら?

私たちが常識と想っていることでも、

随分かけ離れてる真逆のこともあるんですね。

米英日等が対立軸の主軸を対イスラム対テロに定めているのも

ここらに火元があるのでしょう?

金融支配社会の根本理念に反する?世界観をもつ

イスラム社会は商売上許しがたい、放置できない。

だから裏でテロ組織を養成・援助し

イスラム社会全体の影響力を低下させるというもの。

イスラム銀行は日本にあるの?

貸して欲しいな・・。

イスラム銀行

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34066184

イスラム銀行を知ってます?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿