« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月 9日 (水)

結果が出ましたね。

田中宇氏の国際ニュースでは、

かなり前からトランプ優勢を報せていましたが、

半信半疑でした。

メディアを牛耳る勢力が相手ですから、

よくて善戦で終りだろうと・・。

英国といい米国といい、変化を恐れない国なんですね。

今後どのような世界が展開してゆくのか、楽しみでもあります。

2016年11月 8日 (火)

イイクニツクロウ?

天下の電通様の労働実態があらわになっています。

大企業と雖も、日本の企業の大半が似た状況下にあることは、

多くの方が実感するところでしょう。

米国では、そういった実感を持つ層が

トランプ氏を支持してるのでしょう。

NHK特集では

廃炉に向けての費用負担を実質的には

国民負担で進めざるを得ないという

スタンスのようでした。

さてその東電、一般社員さんは地獄のようです。

東電から「解雇通知」が送られてきました!

2016年11月 7日 (月)

ハローイン刑務所?

この頃は、安倍さんは外国に金ばら撒いて、

還流回収するルート創りに勤しんでいます。

一方で高齢者医療や福祉分野を容赦なく削ってるわけですが、

これもちゃんんと目的があるらしいのですよ。

年金生活者の兵糧を絶ち、

商売のために犯罪予備軍に育てようという計画?

地獄の沙汰も金次第と昔は言いましたが、

民間刑務所ともなれば有料老人ホームならぬ

有料刑務所も誕生するわけですね。

刑罰も金次第?

ポケモンじゃハロウィンなんて言ってる場合ではないよ。

刑務所の客って私たちなんですが・・。

さあアメリカ大統領選・・・・結果はいかに

No. 1164 刑務所ビジネス

2016年11月 5日 (土)

金まみれクリントンも魅力?

ヒラリー不利か?の情勢下で

円高・株安に動いてるようです。

トランプ大統領になると

日本はこんなに困る調の

日本の報道ばかし、目立ちます。

しかしトランプ大統領なら、

米国から距離を置くチャンスでもあるはずです。

ついに真の独立国になれるかも?

クリントン勝利の原稿が流出しちゃったとか。

不正選挙も視野にいれて既定路線ではクリントン様のようですが、

さて・・。

「逮捕秒読み」の大統領候補 ヒラリー・クリントンが嫌われる真の理由

2016年11月 4日 (金)

行列のできる介護施設から火葬場まで?

介護施設を運営される方が言うのに、

「とにかく90歳を目標で頑張りなさい、

そうすれば団塊世代のピークも過ぎて

入居できるから・・」だそうです。

行列してまっても無駄なんだそうです。

行列ができるの、

ラーメン屋とかゲームソフト関係だけジャないらしいのです。

あなた順番待ちなんですと・・・

生活が苦しいと、軽犯罪を犯す方も大概不起訴。

民営化も噂されてる、

刑務所もたてこんどるんだそうです。

火葬場が

あなた順番待ちなんですと・・・

「死者のホテル」が繁盛する時代

ご時世ですね・・なんという・・

本を買うだけかと思いきや・・

坊さんの宅配まではじめたんだそうです。

まさに揺り籠から墓場までというやつです。

仏教会騒然のアマゾン「お坊さん便」 現役僧侶6人、覆面座談会で語った本音

残念ながら

内容さえ明確でないTPPを

強行採決するような政府には期待できませんンね。

2016年11月 3日 (木)

煙とれる?

ご近所が消防に通報、

で始末書きましたというご近所さん、

住宅の奥に菜園と果樹園を持つ兼業農家さんです。

農家も木くずや雑草を燃やすのさえ苦労しています。

私の借りてる菜園は市街化調整区域でもあり、

ご近所の住宅とは500m四方離れてるので 、

今のところ、あの目に染みるもみ殻燻炭製造も辛うじて許されてます。

ところで、

なんの目的なのか以前より、噂されてたケムトレイル。

どんな病原菌?どんな化学薬品?撒いてんだよ?

身体にいいもの?

放射能ではないようですが・・。

戦前世代には虱駆除だとDDTを頭から、

浴びせられたのを思い出す方もいらっしゃるでしょう。

高齢者は年金削減なんて

冷や水を浴びせられ慣れてますが。

EXPOSED! PHOTOS FROM INSIDE CHEMTRAIL PLANES LIKE YOU’VE NEVER SEEN BEFORE!

暴露!ケムトレイルを散布している航空機の中の
画像が初めて公開される!

2016年11月 2日 (水)

めっきり秋めいてまいりました。

韓国も騒がしくなってまいりましたし、

クリントン氏も

ヒラリ、ヒラリと身を躱してまいりましたが、

FBIの造反?

選挙に影響はもちろん、

逮捕すら考えられるんだとか・・。

大統領候補が共にTPPに背を向けてるなかで

「いつも米国の言いなりになるわけでない」と・・。

日本を勝たせるために来た。

なのに淀どの一声で、孤軍奮闘の真田丸?

あれは日頃の自分をみるようで、切ないシーンでございましたナ。

本家が梯子を外した状況で、

日本と二―ユージランドだけとう、

なんだかTPP邁進?の安倍さんも愛おしく観えたする、

今日この頃

めっきり秋めいてまいりました。

2016年11月 1日 (火)

舌二枚なんて幕下でしょう

「TPPに反対したことは一度たりともありません」との断言に

隣の麻生氏も思わず吹いた・・・・。

舌は何枚あるかわからないぐらいお持ちの方しか、

現在の政治家にはなれません。

二枚なんて幕下でしょう。

また恥なんて倫理観は、

政治家を志した段階で、お捨てになった方がたのみ、

政権に参画資格ができるのです。


YouTube: 稲田防衛相の驚愕の過去発言「TPPバスの終着点は日本文明の墓場」「TPPはアメリカのためにある」に山本太郎議員が「そんな事言っていた人たちが今はTPPに全力で取り組み。ありえない!」 16.10.15