« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月17日 (日)

イスラムで消えた遺産

「何の話してる?」

「遺産の事」

「そんなにある?親の遺産?」

「冗談を・・・世界遺産のこと・・・・・」

「行ったとこある?」

「宮島・原爆ドーム・京都・奈良・・・・・」

「とりあえず国内ばっか・・・・・」

イスラムで消えた遺産(東京新聞論説)

政府は人道支援と銘打って莫大な資金を投入しているのですが、真の意味ではその国に浸透してないようです。

アルジェリア人質事件がそうでしたし、このグアムの事件も日本人が狙われたのでなければ良いのですが。

多くのNPO活動に携わっている人々の努力が報われないのは本当に残念です。

対外援助を政治活動の手段としか考えない政府(外務省)との間には温度差があるようです。

東京新聞的スタンスを保つTV・報道は本当に少なくなりました。

2013年2月16日 (土)

「ゼロ・ダークサーティ」のウソ

もともとハリウッドは米政府がプロパガンダ映画を創るために設立したものです。

今回も大々的に宣伝されているこの映画ですが、CIA御用達?だそうです。

「ゼロ・ダーク・サーティ」のウソ

大金を投じまた卓越した映像技術でプロパガンダ臭いところを忘れさせる、ハリウッドの凄いところです。

最近ではスピルバーグのプライベート・ライアン等はプロパガンダ映画の傑作でしょう。

観ようではかなりエゲツナイ海兵隊のPR映画ですが、でも映画館で観て圧倒されました。

日本映画は金かけてないものね・・東京家族・・・まあ良かったけど・・日本野球の域ですもんね。

ハリウッドね・・・・・・・・面白けりやいいか・・・・。

テレビ愛知の勇気?

正しい情報を探すブログで教えてもらいました。

テレビ愛知の大胆な勇気ある?報道が話題になったのですが、その動画はユチューブから削除されてました。

改めてアップされたのでご覧になってください。

真実は闇の中・・・政府は必ずウソをつく?

2013年2月15日 (金)

本当に隕石なんでしょうか?

隕石の落下と報道されています。

上空でミサイル爆破したとか?

天文学者等は空を観察してるんじゃないのですか?

突然大気圏に現れたのですか?

事前に警告が出ても良さそうに想えますが、3;11も予測が全くされていないし・・・・。

天文も地震学も殆ど役立たずだった訳ですが、これも不思議です。

本当に隕石なんでしょうか?

御空には未確認飛行物体溢れてるようですから。

などと妄想する今日この頃です。

2 Cellos

今朝のNHKあさいち?で 2Cellos が紹介されてました。

イケ面の二人と強調されてましたが・・・・・。

なによりその技術に圧倒されます。

以前 2 Cellos  凄腕だ でもとり上げましたが、凄いの一言です。

音楽、特に楽器の表現は世界共通感性ですもの。

見え透いた手に上手くのせられるんですよね、私達・・・・・。

ナチスのゲーリングは言っています。「もちろん国民は戦争を望んではいない。なぜ畑にいる貧しいまぬけが、自分の命を戦争にさらそうなどと望むだろう?だが、結局、政策を決定するのは国家指導者だ。国民はいつでも指導者達の命令に従わせることができる。連中に、我々は攻撃されているのだと言って、平和主義者は愛国心に欠けると非難するだけで良いのだ。これはどこの国でも同様に機能する。

とまあ、この手法はいまだに使われている訳ですが、

米国では真珠湾そして9;11そしていま日本では北朝鮮・尖閣での対中国の作戦で。

でもこの見え透いた手に上手くのせられるんですよね、私達・・・・・。

2013年2月14日 (木)

国家主権を考えるとき

時事寸評 北朝鮮の原爆実験が「悪」の理由 その第一弾

ということで武田先生が北朝鮮を考える場合に必要且つ大切な整理点を挙げています。

http://takedanet.com/2013/02/post_2ee3.html(整理書き出し)

放送内容をお聞きになると述べられていることが正確に伝わります。

確かに私たちが仮想敵国とされている北朝鮮を論じるときに心すべき事柄です。

私なんかは裏読みで北朝鮮は米国戦争ビジネス家さんの傀儡政権では?なんて妄想しちゃいますからね。

地球はどうなるの?




YouTube: (((LEAKED!!!))) RUSSIAN COSMONAUT REVEALS UFO ALIEN TRUTH




YouTube: UFO on CAM Making CROP CIRCLES

大貫教授が嘲笑うパターンの多かった昔のUFO番組ですが、最近の情報量の多さは異常というよりIT発展のお陰でしょう。

秘密にされていた情報が公にならざるを得なくなってきたわけです。

UFOも地球外生命体の存在も公然と言われるように変ってきましたね。

これ以上隠蔽する意味も失われたのでしょう?

またNASAの技術者のお話とか?

2016年磁場崩壊説・・・・・・・・とか。

北朝鮮の核実験の実施で色々と騒いでいますが、この北朝鮮の核開発にはイスラエルのセイレオン社という軍事会社が支援しているらしく、その経営陣にはアメリカの前副大統領の「チェイニー」が君臨しており、単なる悪辣なビジネス行動なのではとネットの一部で指摘されています。

そして、人工地震と自然の地震との波形が全く異なることを説明し、このたびの波形が原爆実験による人工地震である証拠としています。
しかし、その人工地震の波形は「311テロ」の時の波形とソックリであるのです。
ということで、今回のマスコミの説明は、「311」も原爆により引き起こされた人工地震であると説明していることになります

 

不正選挙の疑惑これだけも

等など・・・・摩訶不思議の世界のアリスですね。

どうもバレンタインには相応しくないお話で恐縮でした。

2013年2月13日 (水)

公害の時もそうでしたね・・・・・。

〔ENEニュース〕 ★ 「トモダチ水兵・洋上被曝」の代理人、ガーナー弁護士が米ラジオで言明 「彼らは白血病になっている。腫瘍もできている。脳の病変の除去手術も受けている、視力を失ったカップルもいる。コウ丸ガンになったのは、空母ロナルド・レーガンの乗員だ。除去手術を行なった。東電や権力の座にいるやつらが何を言っているか知ってるかい? 低線量被曝だから、心配することはないだって! これでやつらが責任のがれしたら、あのウォーターゲート事件だって、何のために闘ったの、ってなる!」

英語に堪能な方はこちらでご覧下さい。

後遺症が次第に明確になりつつあるようです。

御友達の方ではっきり言ってくださってるのですから、日本政府も無視できなくなるでしょう。

それとも黄色人種は白人より放射能に強いから同列に扱えない?なんて言い出す科学者が出てくるかも。

福島の医師達の中には腹膨れる想いをされてる方も多いのではないでしょうか?

公害の時もそうでしたね・・・・・。

怖い話⑦ 北の国から核の御報せがありましたが

北の国から核の御報せがありましたが。

潜在的核抑止力って何ですか?

石破氏の眼付と喋り方に私背筋もゾクっとしちゃうんですが・・・・実力をつけちゃったオタクを観るみたいで。

だから風邪とチャイます・・・・・。

原発維持継続は潜在的核抑止力?そんなこと言わなくても最早潜在的ではなくなってるでしょうに。

また逆に、原発は素人目にも防衛しょうのない、顕在的弱点になってみたいですが。

闇の情報によると故意に原発事故を誘発させた勢力が窺える事態ですし。

まさか原発がいか程の弱点であるか?ためされた?

北も東も・・・・怖・・・・・・。